占いコンで

先日、占いコンのイベントで鑑定いたしました。

今回から参加者全員の四柱推命の五行「木・火・土・金・水」のどのグループに属するかとを鑑定して、どの組み合わせが良いか、相性の監修をさせていただきました。

四柱推命に興味を持ってもらえたし、知ってもらうきっかけにつながったので良かったです。

占いコンを先月から始めて2回目でしたが、今までにないくらいの鑑定数でしたが、たくさんの方々の鑑定できて嬉しく思います。

このイベントに来る方々はいい出会いを求めて参加されると思いますが、とても前向きにパワーなので皆さんいいオーラです。

今回いい出会いがなかったとしても、前向きに出会いを求めていくという行動がいい波動になって次の出会いに繋げてくれると思います。

イベントの鑑定では、婚活にちなんで、出会い・結婚の時期はいつか?理想の結婚相手(配偶者像)はどんな人か?あと今年の幸運月に内容を絞って鑑定しています。

出会いと結婚時期はとても大事なので知っておくだけで損はないです。それを知ることで、そこに強く意識していくので明らかに行動が変わってきます。忙しくても、この時期はいい出会いがあるから積極的に動いてくださいというと、やはり意識して動いてみようと思うものです。結果、いい人に出会えて相手と結ばれる確率は高いのでぜひ活かしてもらえればと思います。

今後も毎月イベント鑑定やります。たくさんの方々と出会えるのでとても楽しみにしています。