未来へのリーディング

少しお休みをいただいて、以前から気になっていた

シータヒーリングのセミナーを受けてきました。

以前、セッションを受けていて、過去世のリーディングをしてもらったことを

ブログでも書かせていただきましたが、かなりの反響があってびっくりしています。

今回は、ヒーリングでどれだけ自分を癒すことができるのか?

そしてどれだけ人を癒すことができるのか?

今後のためにシータヒーリングのメソッドが知りたいと思い学んできました。

スピリチュアルが強いヒーリングかと思っていたのですが、

どちらかというと、サイエンス的な要素が強いものでした。

シータヒーリングでは思いこみによる思考パターンの書き換えをすることができるのですが

そう簡単にできるのか?って思ってましたが、、

理論も学ぶと、意外にもできて、なるほどだなーと思えるものでした。

自分の思い込みの癖や思考パターンを変えるためにはなんでそう思ってしまうのか、その原因を紐解いていき、

そのネガティブなパターンは取り除き、プラス思考に書き換えていくというものです。

もちろん、思考に書き換えていくにはテクニックがいるのですが

シータヒーリングではこれができてしまうのでびっくりします。

人によっては、癒しや浄化に時間がかかったりすることもありますが、

自分の思考パターンを変えていきたい方にはおすすめのヒーリングです。

今回セミナーを受けプラクティショナーになりましたのでヒーラーとしてもヒーリングができるようになりました。

今後は、四柱推命鑑定と一緒にヒーリングもやっていけたらと思います。

 

それで、未来のリーディングをしてもらったのですが自分が望んでいた方向だったので、とても嬉しくなりました!

しかし、よく詳しく見えるもんだなーと。

あと、過去どういうことをしていたのかもバレたりもしました。笑。

一番大事なのは、今をどう生きるかですけどね。

でも少し先のリーディングをしてもらって、なんか安心した自分がいました。

これを信じて生きていいのだと、自分でも不思議なくらいに前向きになれて

幸せを感じられるようになりました。

すごく思ったのが、言葉と思考が繋がっているということ。

日々発する言葉が、人生に大きな影響を与えているのだということ。

よく言霊と言いますが、本当だと思います。

言葉が「現実」を作り出すので、発言には気をつけないといけないなと。

そういうことを改めて感じ、大きな気づきを得られました。

今回は、学んだことはかなり人生を動かすような気がします。

現実化に向けて邁進していこうと思います。