波動を上げる

波動を上げることが大事と鑑定の中でもよくお伝えするのですが

いきなり波動を上げた方がいいと言われても

正直、どう上げていっていいか分からないと思います。

私も波動をどうやったら上げられるか永遠のテーマでもありました。

ただ、よし、波動を上げよう!と思えば上がるものではありません。

溜まっている負のパワーを浄化させることが大事です。

そのためには、まずは、部屋の掃除をして、空気通りをよくすることです。

私は、部屋の大掃除が完了するのに数ヶ月かかりました。

思えば、春頃に大きな本棚を捨てるところから始まって、少しずつ整理し

いらないものを捨て家具を一新し、ようやく終わりが見えたところで

なんだか物事が動き始めました。

少しずつですが、いろんなものが浄化されていくのを感じました。

浄化されてくると、不思議と前向きな気持ちになってきます。

やりたいことが増えてきたり、物事もスムーズに運んだりします。

そうやって浄化が進むと負のパワーに左右されなくなるため

ネガティブな人を寄せつかなくなるし、プラスになる人ばかり集まるように

なってきて、本当に波動が変わってきているなと実感できます。

最近は、物凄いスピードで物事が進んでいくのを感じます。

今までにないスピード感で進んでいます。

どうやら、ディバインタイミングの波が来ているようです。

どんな展開になるか楽しみです!