運勢が変わるとき

四柱推命では旧暦で鑑定するのですが

節分が終わり2/4からいよいよ2019年度の運勢に変わります。

この節目は何かしら流れの違いを感じてくる方も多いのではと思います。

私はこの節分は無性に断捨離がしたくなり

ひたすら、いらないものを捨てまくっていました。

ゴミがいっぱいでゴミ袋何個も放出し、部屋の掃除くまなくやっていて、年末の大掃除よりもやってるかも?という感じでした。笑。

最近、運気の滞りを感じていたので

色々、溜まっていたものがあったんだなとつくづく実感しました。

節分がくると、自然と気が引き締まるというか

次の流れに合わせて気持ちを切り替えていきます。

心新たに何かが始まるそんな感じがしています。

2019年度は、私にとっては安定期に入り「才能との出会いの時期」になります。

何かを掴みそして達成していく年になりそうです。

ビジネスが活性化していくときですので、色々チャレンジしていこうかと思います。

セミナーをやったり、ヒーリング の活動を広げていくことも積極的にやっていこうと思っています。

早速、鑑定所のパワーストーン教室でのパワーストーンの鑑定もやることになりました。

四柱推命の五行からみて欠けているものをパワーストーンで補って運気の流れを良くしていきます。

これがまた、なるほどと思える理論なので知っていて損はないです。

ちなみに教室に参加の皆さんには四柱推命のプチ鑑定付きです!

あと、「運命の相手を引き寄せる秘訣」のトークセッション&ヒーリング ナイトが

とりあえず、月1回の開催となりました。

占いコンの後に開催ですが、いろいろな方々と交流できるの楽しみにしています。

願いの実現&波動ワークがとても好評でした!

パワーアップしていきますので、ぜひご参加ください!

よろしくお願いします。