感情を解放すること

先日、シータヒーリングの「エモーショナルリリース」という

アロマセッションのに行ってきたのですが、

そのセッションは噂に聞くとものすごくパワフルで

感情の解放が進み、人生の変化変容が起こるとのことで

ずっと気になっていたのでセッション受けてきました。

6週間をかけて色々な感情を解放していくらしいですが

すでに2週間経過したところで、周囲の環境の変化が起き

自分自身も変わらないといけない状況がになってしまいました。

そして色んな感情が出てきてその感情と向き合う時間が増えました。

今起きている事柄やモヤモヤした感情には意味があり

その感情と向き合うのはとても苦しいのですが

でもそこにすごい色んな感情が眠っているものです。

私は、このセッションの時に愛情面と経済面についての「豊かさ」を

受け取ることを邪魔しているブロックを手放して

解放していくことを決めたのですが、、解放が進んでいるのか

「豊かさ」に関する感情がいっぱい出てきました。

どんな感情が引っかかってしまったかというと

「人から援助受けずに一人で働き続けなければならない。」

と、とても重い思考パターンを発見してしまいました。

(これは、過去世や先祖からの思い込みでしたが。。)

人から援助受けられないようにしていたのは、

この思い込みだったんだなと気づき、その学びを完了し解放しました。

そしたら、びっくりするくらいラクになりました。

あまりにも一人で抱え込んで生きてたんだなと思い

人からの援助も受け入れて一人でなんでもやろうとしないことだなと。

すごく大きな気づきがありました。

今たくさんの方々のヒーリングセッションをやるようになって思うのですが

その方々の思考パターンをみて、自分も持ってた思考だなと思うことがあり

様々な気づきと学びをいただいています。

潜在意識は意識の中の約90%を占めるのですが、

その潜在意識の中にはネガティブな思考パターンが残っていたりします。

それを出てきた時にシータヒーリングで浄化(クリアリング)して解放していく。

これをやっていくことはすごく大事なことです。

これからも自分の体験を活かしてプラクティショナーとして

もっと飛躍していきたいと思います。

感情を解放すると驚くほどラクになるし

現実が変わるのが目に見えて分かるようになりました。

いやすごいことです。この変容はホントに。。

今月のセミナーの時に「思考パターン」の話をできたらと思います。

思考が変わるとこんなにも人生が変わるものだと。。

なるほどと納得できる内容になるかと。ぜひ、ご期待ください!