世界平和に貢献する

先日の台風19号から1週間経ち

たくさんの被害が報告されておりますが

被害にあわれた方々には謹んでお見舞い申し上げます。

1日でも早い復旧、復興されることをお祈りいたします。

私は、この期間はちょうどシータヒーリング の

ワールドリレーションズのセミナーを受講しておりました。

体調が優れない状態での受講でしたが

そんな時であるからこそ、受けることに意義があったのだと思います。

ずっと咳が止まらない、なんか息苦しさがある

色んなことに対して憤りを感じる。

あんなに好きな四柱推命の鑑定をするのも辛い。

鑑定することもままならない状態が続いていました。

なぜ息苦しい状態が続いているのか、ヒーリング の先生に相談すると

今解放すべき問題が浮上してきているからだと。

そんな状況もあり急遽受けることになりました。

不思議なもので今自分自身が引っかかっているテーマ

過去世、遺伝からきている偏見や憤りのフォーカスしたセミナーでした。

ヒーリングを学ぶ意義はどこにあるのか?

道が見えなくなってしまっている自分と徹底的に向き合うことができました。

私のこの息苦しさは過去世の奴隷時代からきていることが分かりました。

なんでこんなにも辛い思い持ち続けないといけないのか。。

その時代の義務や苦しい思いを知り、それを解放していくことで

息苦しさが嘘のように消えていきました。

過去世から今世までずっと持ち続けているものはたくさんあるんだなと。

それを知り解放するために今回セミナーに行く必要があったのだと気づかされました。

ワールドリレーションズでは「ワールド」ということもあり、

過去世をリーディングしながら色んな時代にワープするのですが

その時代、その国で経験したことや思念を知ることになります。

それは、今抱えている問題とリンクするものだったりするので

過去世の記憶と思念はとても深いものだと思いました。

それぞれの人や国に対して偏見って皆持っているものだと思います。

その偏見をなんで持っているかを深くリーディングしていくと

過去世や先祖からの思い込みだったりするのです。

それを解放していくと世界が本当に変わっていくのを実感しました。

 

シータヒーリングの創設者のヴァイアナさんが

ワールドリレーションズは「世界平和に貢献する」セミナーと

言っていたそうですが、本当にそうだなと思いました。

過去世からきている集合意識を変えることで、自分だけではなく

その集合意識にいる人たちも解放され癒されることが分かりました。

想像以上に偏見が多かったことに気付かされたのですが

世界がものすごく広がり、物の見方が変わったような気がします。

 

また、この台風が来たことで感じたのですが

平和で普通に生活していくことの有り難さを身をもって感じました。

本当に色々考えさせられ、ここでまた大きな学びを得ました。

またひとつ大きな山を超えた感じがします。

これもまた良い変容になりそうです!