憑依霊の存在

なぜか最近は、除霊(浄霊)の依頼が異常に多いのですが

お彼岸前だからなのか、、

春の除霊(浄霊)祭りかというくらいの多さです。

ある本にも書いてありましたが今、霊に憑依される方は増加していると。

ようするに、あの世に上がっていない霊(未成仏霊)が多いということ

なのですが、どうしたものか、さすが多いなーと。。

自分が引き寄せているのかもしれませんが。笑。

 

ちなみに除霊は霊を自分の体から避けることで

浄霊は憑いている霊をあの世に成仏させることをいいます。

 

霊は、主に体の外側に憑く浮遊霊、憑依霊があるのですが

浮遊霊は誰にでも憑きやすく、心身が弱っている時などに憑きやすいです。

比較的に、除霊(浄霊)はすぐにお祓いは可能ですが

憑依霊は体の中にいる入り込んでいるため、それを体から取り除いて

お祓いすることが必要になります。

霊に憑依されると、自分の感情が乗っ取らてしまうのです。

取り憑かれると、性格が変わったり、下手すると人格さえも変えてしまいます。

怒りっぽくなったり、意味不明な発言が増えたり

行動が荒くなったりする傾向があります。

とにかく、自分が自分でいられなくなり、霊に感情が乗っ取られます。

今までこんなこと言わなかったのに、なんで言ってしまったのか?

と自分では理解できない現象が起きたりもします。

病院に行っても病気ではなく、原因不明の病の場合も

その影響を受けている可能性があります。

 

なんでこの人はこんなに変わってしまったのか?

リーディングをしていくと、霊に憑依されていることが原因なこともあります。

それがネガティブな方向に引き寄せており

その人自身を変えてしまうこともあるのです。

本当に恐ろしいことです。

私もそんなことはないと初めは思っていましたが、

ここ3年くらいこのことを追求して結果、

霊の憑依は人を変えるほどのものすごい

負のエネルギーを出していることが分かりました。

その原因となっている憑依霊を浄霊するとびっくりするくらい

スッキリして快方に向かいます。

このビフォーアフターは一目瞭然だったりします。

霊憑依とは本当に脅威なものだなと改めて実感しています。

 

私自身も以前霊障(霊的障害)の影響を受けていた時期もありましたし

何よりも自分が大切な人が霊に憑依されていることが分かった時に

どうしても救いたい一心で除霊(浄霊)を教えてくれる人を探して

お祓いできるようになろうとしてあらゆる除霊(浄霊)法を学びました。

お祓いするだけではなくて今は、ヒーリングで癒すこともできるようになり

少し時間はかかりましたが本当に大事な人を救う道を見つけました。

 

何としてもお祓いできるようになりたいと思ったのは

私が救いたいと思った人の存在があまりにも大きかったからだと思います。

この人を失いたくない、この人を救いたいという思いが

私をヒーラーにしてくれたのかもしれません。。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私にとって憑依霊の存在はネガテイブなものばかりではなく

たくさんの学びや気づきを与えてくれています。

何もよりも浄霊することで人を救う道があることを知ったのは

大きな気づきでした。

そして私自身をたくさん成長させてくれました。

実はすごい存在なのだなと。。

でもまだ、まだ学ぶことはありますが、

浄霊して一人でも救われる人がいれば何より嬉しいことです。