ヒーリング モニター募集

現在、シータヒーリング 病気と障害(デイジーズ)を受講中につき

遠隔でのヒーリングモニターを募集いたします!

期間は2/20〜  3/10 までの20日間、毎日ヒーリングを無償でお送りいたします!

今回は、病気や怪我で治療中の方やそのご家族の方、

原因不明な病や心身疲労が溜まっている方、

霊障(霊的障害)でお悩みの方のみ限定とさせていただきます。

心身を癒し、快方に向かうように遠隔にてヒーリングをお送りします。

霊障の方については、浮遊霊の浄霊も行い心身の浄化をいたします。

また、期間中に1回リーディングを行い

今あなたに必要なメッセージをメールにてお伝えします!

ご希望の方は

お問い合わせフォームもしくはメール kanoko@k-fortune.net   まで

「遠隔ヒーリングモニター」希望の旨と

現在、治したい症状、解消したいことなどをお伝えください。

ご応募お待ちしております!

 

※リーディングは21時以降にメールにてお送りするかたちになり

期間中にいずれかの日に1回お送りするかたちになりますので日時は

指定できない旨、ご了承ください。

※ヒーリングでかならず効果をお約束するものではないことも

ご理解の上、ご応募ください。

※病気で治療中の方については医療行為ではなくあくまで心身のケアを目的として行います

治癒効果が保障されているものでではありませんのでご了承の上、ご依頼ください。

※浄霊については浮遊霊の浄化を遠隔で行います。

憑依霊の浄霊までは行いませんのであらかじめご了承ください。

※モニターにつき、終了後に受けてみてどうだったか

フォードバックをいただきますのでご協力ください。