亡き仲間からのメッセージ

ヒーリングのセミナー中にある人からのメッセージを受け取ることができました。

ふと、10年前に亡くなった仲間のことを思い出しました。

もう数年思い出すことはなかったのですが、、

なぜこのタイミングで思い出すのか不思議でしたが

フラッシュバックのように出てきて悲しみが止まらなくなりました。

私自身その人の死をずっと受け入れることができずにいましたが

10年の時をこえてやっと向き合うことができたのです。

 

その仲間が亡くなった時に、あまりに急な出来事すぎて

死んだことを信じられなくてただ呆然としていました。

本当に悲しすぎる時は、涙さえも出ないんだなと。。

今回その死に向き合った時に涙がとめどなく出てきてたくさん泣きました。

まだ心の奥にこんな悲しい思いが残っていたんだなと。。

自分ではもう大丈夫だと思っていたはずなのに

その当時の悲しみがまだ癒えていなかったことに気づきました。

ヒーラーにいっぱい癒してもらいそして涙で浄化しました。

リーディングすると、亡くなった仲間がまだあの世は逝ってなく

この世に留まっていたので、浄霊(成仏させること)をしました。

ずっとこの世に留まっていて相当苦しかったのではと思います。

もっと早くこのことに気づきたかったという思いもありますが

このタイミングだからこそ意味があるのかもしれません。

 

浄霊しているときにその仲間から伝えられたメッセージは

「いい母親になってね」と。

その方は、子供を産んだけど育てることは出来ませんでしたが

子供を産むのを諦めていた私に

勇気づける一言を残していってくれました。

一筋の光を与えてくれたような気がします。

 

こんなメッセージを受け取ることができるなんて

本当にありがたくて感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

心から仲間への冥福を祈ります。

このメッセージを深く受けとり

諦めずに前に進んでいきたいなと思います。