まだ、ラスボスはいた!

先日、あるヒーラーのヒーリングのセッションを受けたのですが

思いにもよらないことが分かりました。

私はセッションの依頼で除霊(正式には浄霊)を行うことが多いのですが

人によってはどうしたことかいくら浄霊しても

再び霊に憑かれてまた浄霊をすることが続いていました。

自分自身もそれを繰り返していたのですが、

いったい何が原因なんだろう?とずっと模索し続けてきた結果、

やっとその因果関係が分かりました。

 

悪霊(怨霊、堕天使、悪魔系)が憑いている場合って

浄霊方法が違うというか今までの手法だけはダメだったのです。

それを無意識のレベルで必要としている場合があり

その場合はいくら浄霊しても戻ってくるとのことでした。

自分が必要としてる?そんな訳ないなーと思っていましたが

過去世に特に陰陽師や祈祷師だった時代があった人は

自分や相手を守るために、そのネガティブな悪霊を

取り込んでいることがあるとのこと。

無意識のレベルの場合は自分では違うと思っていても

すでに取り込んでしまっていることがあるらしいです。

えーそんなことがあるんだ。。と驚きましたが

でもなんか腑に落ちたのでした。

解明していくにはリーディングをしながら細かく掘り下げワークをしていきます。

 

なんでずっと悪霊を自分の中に取り込む必要があったのか?

今世ではなく過去世からずっと持ち続けている理由がありました。

私の場合は、愛する人を守るためにその人の霊憑依を受け取っていました。

なんかそれ今世もその状態じゃないかと。。

それを取り込むことで相手を守っていたなんて、、信じられない。

ただ、悪霊ってすぐ出てこないそうです。

私もヒーリングのセッションを受け始めたころに

霊障(霊が憑きやすい症状のこと)を解消できるには

どのくらいかかるかヒーラーに聞いたみたら

2年くらいはかかると言われたのですが

そのころは、そんなにかかるの?と信じられなかったのですが

気がついたら軽く2年くらいかかっていました。

 

今回のセッションでついに悪霊のラスボスが登場しました。

このタイミングで出てくるのかと思うと、ただただびっくりです。

ラスボスはやっと私の前に出てきましたが

今まで体験したことないくらいの威力でまさかの返り討ちにあいました。

体が金縛り状態になり胸が痛くなって動けなくなりました。

なんともいえない、もの凄い負のパワーでした。

これをなんとしてでも自分で抜こうと必死でしたが

どうしょうもなくなり結果、ヒーラーさんに抜いてもらうことに。

まさかの3体も悪霊がいたとのことで、本当に驚きました。。

やっと重い物が自分の中から抜けていったのを実感しました。

腑抜けのようになり、ただただ唖然とし放心状態になりました。

こんな体験するなんて、浄霊って本当に深いなと改めて思いました。

これがこれから自分が浄霊していく上で必要な経験だったようです。

 

ヒーラー曰く、ある程度自分自身が浄化されて変化された状態にならないと

重い悪霊の浄霊までには至らないそうです。

そういう意味ではやっとそこにたどり着いたということですが

とんでもなく長丁場な浄霊でした。

これで私も同じ状況な人の浄霊をすることができると思います。

いやー。書ききれないくらい、すごい体験でした。

 

悪霊の浄霊は進んでやりたいとは思いませんが本当に色んなことから解放して

自分の人生変えるんだと思う方はぜひセッションいたしますのでご依頼ください。

必ず何か気づきそして人生が変わっていくと思います。

 

  • 前の記事
    NO IMAGE

    希望の光 2020.05.03

  • 次の記事

    記事がありません