愛と絆

最近、電化製品が壊れたり、通信機器の調子が悪いのです。

これはサイキックの人には、よくあるあるなのですが。。

何かものすごいものが近づいている(霊的なもの)サインなのです。

とにかく、霊障が酷い人のお祓いする前は

電化製品が壊れたり、通信エラーがよく起こるので

またか。。と思うくらいですが、今回は、ちょっと長いなーと。

金縛りにあったり、怪奇現象がいっぱい起こっております。笑

 

そんな最中、ふと、なぜ同じことずっと繰り返しているんだろうと

思うことがありました。

愛する人や家族となぜ離れ離れにならないといけないんだろうと。

自分が選んだ道でもありますが

何であえてその道を選んでしまったのか不思議なのです。

そして何度も何度も同じことを繰り返している。

それは何でなのか?をリーディングしてみると

「絆」という言葉がおりてきました。

それは過去世から紐づいていて

さらに掘り下げてみると。。

 

遠くにいても愛する人との「絆」があるということを知りたかった。

 

「絆」を知るためにあえて離れ離れになる必要があって

様々な学びと成長のためにその現実を作り出していました。

恐ろしいことに過去世からの思考や体験って

学び終えたら、自分の中できちんと完了しないと

今世でも同じ体験を繰りかえすことになります。

学びを完了してなかったようで

また同じこと繰り返していました。

 

家族と離れてから感じたことは

離れることで相手のありがたみや存在の大きさを感じます。

近くいた頃よりも、離れてからの方がより「絆」を感じます。

それを知りたくて離れたのかなと思うと何だか切なく思いますが

それも自分が選んだ学びなんだなと。

こんなに大事な存在がいて、その人を守りたいそばにいたい

愛する人の存在というものは大きなものだと改めて痛感しました。

その大きさに気づかせてもらえることは、素晴らしいことだなと。

今は、もうそのことは気づかせてもらったし

たくさんの学びを得たので、もうそのことは完了させようと。

そうすると、不思議と新しい世界に進もうとする力で出てきました。

 

もうこれからは愛する人と離れ離れになることなく

どんなときもそばにいて支え続けていくことができる。

ただただ、愛する人たちとの「絆」を感じて

今を生きることがどれだけ幸せなのか。

その「愛と絆」をシンプルに感じていきたい思いました。

 

ヒーリングで相手にパワーを送る時に

無条件の愛と光を送るようにコマンドするのですが

この愛と光のパワーはとてつもなく絶大です。

ものすごいパワーです。

それを受けてとってくれる人に慈愛を感じます。

愛する人から受けてとってもらえるなんて

こんなに嬉しいことはありません。

これからもたくさん受け取ってもらえるよう

エネルギーを満タンにしていこうと思います。