マニフェストする

久しぶりにシータヒーリングのセミナー受講に行ってきました。

「豊かさと願いの実現」というセミナーで本当の豊かさとは何か?

自分の願望を実現するために阻んでいるブロックを見つけていきクリアリングしていくセミナーですが、

今の自分にとってピンポイントで、何かはっと気づかされることがたくさんありました。

 

1年半前からマニフェスト(願望実現)のリストをノートに書いているのですが

新たに書き加えたり内容を修正しつつ、リストを作成しました。

今回、今までのリスト改めて見直してみて、重要はことを書いてなかったことに気づきました。。

高層マンションに住むこと。

と書いていましたが、確かに高層マンションには住めるのですが

誰とどう暮らすのか?具体的なことをまったく書いてないことに気づきました。。

確かに願望は叶いましたが、肝心はことが抜けていることに、、笑。

具体的に書かないと、本当に意味がないのです。

ちょっと笑える話しですが、、

このタイミングで見直しして本当によかったです。

ヒーリングの先生に突っ込まれるまで気づきませんでした。笑

願いの軌道修正はいつでもできるし、再度マニフェストすることにしました。

願いは多いほどいいそうですよ!

今回は50個ほど書きました。

今度こそは実現化目指していきたいと思います。

 

シータヒーリングでは脳波のシータ波でヒーリングを行うのですが

シータ波で願望をマニフェストをすると約8割くらい実現率が上がるそうです。

本当にそうなるのなら、すごい!!

でも確かにマニフェストリストを書き始めてから、叶っていることがあきらかに増えたと思います。

ただ思っているだけではなくて、きちんとリストにして書くことが重要なのです。

また、なかなか叶わないことがあるとしたらそこに何かしらのブロックがあるので

それが何なのかをきちんとリーディングした上で、クリアリング(浄化)していくことが必要です。

今回、私のブロック(引っかかったネガティブな思考パターン)は下記でした。

特にお金に関するブロックがいっぱいでした。

(あまりに多かったので一部のみ紹介)

・回ってきたお金は最後の1円までも使わなければならない。

・お金は頭痛の種だ。

・金持ちになるとみんなに奪われる。

・先祖代々、貧乏な家庭だ。

・貧乏でいる運命だ。

・豊かになるためには試練を経験しなければならない。

・来世のみ豊かになれる。  

など、、

他にもいっぱい引っかかるところはありましたが、

こんなブロックがあるのかと思うと愕然とします。

「来世のみ豊かになれる」という思考パターンは

今世では豊かになれない?というまさかの思考にはビックリしました。

どこからその思考がきているかをリーディングしてもらうと過去世から来ているとのことでしたが、

その時代のトラウマとなる出来事を癒し浄化していくことで

過去世からの変な思い込みを解放することができました。

そんな余計な思い込みは本当にいらないですね。。

ブロックを取り除きそれがなくなるとプラスの波動に変わります。

それで願いが叶いやすくなるということです。

シータヒーリングの潜在意識のクリアリングは

過去世まで浄化できるので、本当にすごいのです。

そんなことあるわけないでしょう??と思う方はいると思います。

私も以前はそうでしたから。。

でも、ネガティブな思い込みを潜在意識(無意識)を変えていくだけで

重いエネルギーが軽いエネルギーに変わり

びっくりするくらい心がラクになっていきます。

潜在意識を変えるだけで、人生変わってしまう。

不思議だけど本当にそうだなと実感しています。

 

そんなことあるわけない?と思う方。

試しに今自分の中にあるブロックの正体が何なのか?知ってそれを取り除いていきませんか?

いや、本当に変わりますよ!

イメージ的にはパソコンのHDの古いネガティブな思い込みファイル消去して新しいプラスの思考のファイルを入れ替える感じです。

ネガティブな思い込みがどれだけ、私たちの思考に影響しているのかが分かります。

私もヒーリングのクリアリングのおかげで

自分のエネルギーはびっくりするくらい軽くなりました。

そして、いろんな願望が叶うようになりました。

 

まだ、他にもブロックはありますが、気づきを得ることによって

一つ一つ成長していき、願望実現へ進んでいく。

それを実感することができたセミナーでした。

課題はありますし、学びたいことはまだたくさんあります。

でもそれが楽しいと思えることは幸せなことなんだと思います。

次は何が実現するのか、楽しみでいっぱいです!