人生の節目

つい先週末、渋谷で対面鑑定を約3年間行っていた

ブレンダティアラでの鑑定が終了し卒業しました。

この2日間、途中、台風の影響もありながらも

鑑定に来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

気がついたらあっという間にでしたが

この3年近く渋谷の鑑定所で鑑定をすることができたことで

数えきれないくらいのたくさんの出会いと学びがありました。

そのおかげで自分自身、本当に大成長できました。

 

実は3年ほど前は、霊障が酷くて動けなくことも多く

とても対面鑑定をすることができる状態ではなく

メール鑑定を中心に活動をしていました。

色んな意味で苦しい時期でしたが

でもなんとか対面鑑定をやりたいという思いで場所を探し続けて

今の渋谷の鑑定所で鑑定を始めることができました。

そこでの決断が、人生を変えたような気がします。

師匠となる人との出会いや

占いコンというイベントの鑑定をやって

TV出演までしたり。

ヒーリングと出会ってヒーラーになることができたり。

本当に色んな出来事がありました。

一つの決断がこんなに道を開いてくれるものになるとは

出会った方々に感謝しかありません。

 

私は実は、何度も鑑定師を辞めようとしていました。

月に数回は思っていて、まるでスパイラルのようでした。

でもその状態でも鑑定師を続けられたのは

大事な人が苦しそうにしているのを見て

なんとしてでも大事な人を救いたかったのです。

どうしたらいいのか

途方に暮れていましたが

恩師からヒーリングを学ぶといいというアドバイスをもとに

ヒーリングを学んで、浄霊ができるようになり

自分も大事な人も浄霊することができるようになりました。

そして、気がついたら本当に現実は変わっていきました。

 

人生の節目には何かしら決断が求められることがあります。

その道に進んでいいのかどうか?

悩みに悩んで物事を決めていくことになりますが

節目の決断は流れに身を任せることが良いよな気がします。

こうじゃないといけないとか

自分であーだこーだと決めつけるよりかは、

意外と道が開けるかもしれません。

ということで、私も鑑定師やヒーラーとしての役割は

流れに身を任せてみようかと思っています。

どうなっていくかその変化を楽しんでいきたいです。

 

先日シータヒーリングのインストラクターになりました。

今後は、支えてくれた恩師のために恩返しとして

ヒーリングを教えていきたいと思います!

まだまだ大きなハードルはたくさんありますが

少しでも救われる人がいると嬉しいなと思います。

なんだか希望があふれてきました。